【 mp3 】≪original≫・SPY楽曲アレンジ・

 ◆ 説明 ◆
タイトル
bps byte 2002.03.12 download
ma-koが担当したSPY楽曲アレンジたちです。全曲フルサイズで公開。歌は入ってません。 オケのみです。製品版ではありません。転載、複製、 素材使用厳禁。


 ◆ SPY楽曲アレンジ ◆
ケセラセラ
128Kbps 5.11MB ----.--.-- queserasera_inst.mp3
2002.3.9ラストライブにて発信。Vo.KAZUYOさん作曲。 沖縄風に、と言うことで音色の使い方も捻りに捻った(というか考えに考えた)。 心地良い曲です。Aメロが一番綺麗かな。 メロガイド無しが正規のオケで、メロガイド有りはスネア音色が違います。
メロガイド有り版[queserasera_melo.mp3/128Kbps/5.11MB]
きっと誰かが・・・
128Kbps 3.96MB ----.--.-- kitto_inst.mp3
2001.11.12ライブにて発信。Vo.KAZUYOさん作曲。 フラメンコ調(?)アレンジです。私なりに新しい挑戦でした。 アコーディオンパートと、パンフルートソロがうまくいきましたね。 明るいようで何か切なげな感じ。
メロガイド有り版[kitto_melo.mp3/128Kbps/3.96MB]
ひまわり [house edit]
128Kbps 4.72MB ----.--.-- himawari_house_inst.mp3
この曲はライブにて発信されてません。おまけバージョンなんだけど、こっちの方が出来が良い。 得意ジャンルだし(笑)。構成展開もスムーズです。本製品は歌詞を全て英語にして唄われました。
メロガイド有り版[himawari_house_melo.mp3/128Kbps/4.72MB]
ひまわり [original edit]
128Kbps 4.52MB ----.--.-- himawari_org_inst.mp3
Vo.KAZUYOさん作曲です。2001.9.29ライブにて発信。 ロックっぽいけど、個人的にはアンビエントに近い作り方だな。 high音域に偏り過ぎかも。変に制作時間かかりました(汗)。 ロックの前兆があったローファイなロック系テクノポップ没版もアップ(ぇ)。
メロガイド有り版[himawari_org_melo.mp3/128Kbps/4.52MB]
没版[himawari_org_botu.mp3/128Kbps/4.31MB]
Dear Shooting Star
128Kbps 4.31MB ----.--.-- dshooting_star.mp3
2001.6.16ライブにて発信。作曲者は別な人がいたらしいです。 受け取ったデモテープがかなりDA系だったので、 ちと昔のTMR風に仕上げてみました。バスドラ強めの設定。 テンポはスロー寄り。メロガイド無し版しか残ってなかったです(沈)。


→≪original≫


→mp3トップ


→mainページ


又はウィンドウをお閉じ下さい。