【 mp3 】≪original≫・others2・

 ◆ 説明 ◆
タイトル
bps byte up date download
コメント。


 ◆ 歌モノ ◆
未来へ〜
128Kbps 2.48MB 2003.02.14 mirai.mp3
下記の“Balladeネタ”の完成版。MARIKAちゃんがライブで歌うことになったことで結局仕上げました。 友人の結婚がきっかけで生まれた曲、だそうです。正確には分からないけど(ぇ)。 そのうちボーカル録りもしてちゃんと発表するかもです。 この時期捧げる曲としてもいいかもしれない曲だな、と思う。
Endless Summer [opening ver.]
128Kbps 1.48MB 2003.01.09 endless_summer_op.mp3
現在制作中の同人PCゲーム「小さな蕾と僕の茎」のOP主題歌です。 そのop ver.なので、イントロ→1コーラス→エンディングと構成短いやつです。 full ver.はmuzieに アップしてるのでヨロシク。 BMS化もしてるので、楽しめる方はそちらもどうぞ。もちギャルゲーポップさ(ぉ)。 →歌詞
Balladeネタ
128Kbps 1.07MB 2002.09.04 b_neta.mp3
1発ネタだけど、エディットデータはすぐ消したんでMP3に録って保存(ぉ)。 とある友人がMDにアカペラ入れて、それを軽くアレンジ、何気に良さそうな曲になったね、と。 Aメロ→サビで終わってる短い曲だけど、個人的には結構好きだな。
Love〜ver.0
64Kbps 2.32MB 2002.06.26 love_ver0.mp3
約1年前になりますかね。当初single CD「D2」の3曲はこの方に歌わせるつもりでした。 ただ忽然と連絡取れなくなってね(ぉ)。んなわけで、密かにメロディ違ったり、 歌詞は全然違ったり、曲は同じでも全く違うかんじですね。 曲整理してたら見つかったんでアップしてみました(おい)。


 ◆ インスト ◆
la do lu do!
64Kbps 613KB 2003.02.14 ladoludo.mp3
某仕事で作った大ボツ曲(ぉ)。ってか曲の長さ、構成とかでバレバレかもしれないけど。 しかし「ラドゥルドゥ」なんてタイトル名もアレか?バレバレか? 曲自体、参考どころかパクりだな(爆)。うん、風のク○ノアだ(核爆)。 とにかくNS5R1台の限界に挑んだことは確か(謎)。


→≪original≫


→mp3トップ


→mainページ


又はウィンドウをお閉じ下さい。