【 mp3 】≪arrange≫・萌え系・

 ◆ 説明 ◆
タイトル
bps byte up date download
コメント。


 ◆ 萌え系 ◆
Rumbling Hearts [君が望む永遠]
64Kbps 2.21MB 2002.08.20 rumbling_hearts.mp3
結局アップしてみる、何か文句来たら消す(笑)。Vo.は、まつもとあきこ&さかもとまきこ[kekke corp.]。 ギターは、高瀬裕司[MTK2]。Mix&Masteringは、おおさん[Studio O3]。 楽曲アレンジは、ma-ko[BBE]と豪華ラインアップ(ぉ)。 音楽同人サークル「ろうらん堂」にて使用。
あおぞらGROOVE blue-mix [まじかる☆アンティーク]
64Kbps 1.33MB 2001.04.17 ao_groove_blue_mix.mp3
今回はちゃんとサブタイトルも決めた。明るい気分と暗い気分の「blue」と捉えてくれれば・・・。 まぁ、実際タイトルも「あおぞら」なことだし。途中メガテンっぽいアレンジ部だね、と兄から一言(沈)。 音楽同人サークル「ろうらん堂」にて使用。
みつめていたい [With you]
128Kbps 1.49MB 2001.02.28 withyou_s.mp3
またもや無理矢理やらされました(笑)。 典型的なダンス系にアレンジの上、時間無くて2コーラス分しかアレンジしてません。 フルじゃ到底アップしないだろうなぁ〜(おい)。 音楽同人サークル「ろうらん堂」にて使用。
thriling [こみっくパーティ]
64Kbps 1.05MB 2000.08.19 thriling.mp3
こみっくパーティの修羅場のシーン(だそうだ)で流れる曲のアレンジ。 このゲームやってても知名度が低いと思われる曲(だそうだ)をさらにドラムンアレンジ、 そしてダークにアレンジしてしまいました。音楽同人サークル「ろうらん堂」にて使用。
Get In The Ring [悠久幻想曲2]
128Kbps 3.01MB 2000.08.19 get_in_the_ring.mp3
悠久幻想曲2のピンチ系(?)のシーンで流れる曲のアレンジ。 あまりゲーム中では流れない曲だけど、聴いててアレンジ案がすぐに浮かんだので。 自分の一番得意なテクノポップにアレンジしました。 2004.01.08リテイク版アップしました。音楽同人サークル「ろうらん堂」にて使用。


→≪arrange≫


→mp3トップ


→mainページ


又はウィンドウをお閉じ下さい。