【 mp3 】≪arrange≫・燃え系・

 ◆ 説明 ◆
タイトル
bps byte up date download
コメント。


 ◆ 燃え系 ◆
MARIO Re-Mix [スーパーマリオブラザーズ]
128Kbps 5.46MB 2004.05.03 mario_remix.mp3
宇宙博覧会68にて発表した曲。構成は 「地上BGM→スター→スター曲中に地下BGM→地上BGM→ゲームオーバー」となってます。 とりあえず、全部MIDIで打ち込みました。えぇ、88proでPSG部分は再現しましたよ(疲)。 ライブでは、この曲に合わせて途中「波動拳!」とか「昇竜拳!」とかの声をサンプラーで出して遊びました(ぉ)。 ちなみに、そういうアイデアが出た元ネタ
AREA-9 [GUNHED]
128Kbps 1.73MB 2004.01.08 gunhed_area9_arrange.mp3
PC-Engine、又はハドソンゲーミューアレンジ企画ってことで作りました。 いやぁ、当時のハドソンシューターには熱いですね。私は特にガンヘッドはお気に入り。 曲の方は、ちょこっと構成変えて、ほぼ原曲通りにハードメタルなアレンジにしただけな短い曲です(汗)。 音楽同人サークル「WOODSOFT」にて使用。
Take Care! [グラディウスU]
64Kbps 1.45MB 2002.12.13 gra_take.mp3
グラディウスUから1曲・・・。すいません、グラディウスってかなりやったのに、 原曲はどこで流れたっけ?みたいな(死)。内容はブレイクビーツ。そこそこイケてると思う。ベース強め設定。 音楽同人サークル「ろうらん堂」にて使用。
Final Battle high speed mix [イースT]
64Kbps 1.44MB 2002.08.18 ys1_fbattle.mp3
イースTのダルクファクト戦。しかもFM77AV版の幻バージョンでアレンジ。 知ってる人いるかな?貴重なメロディラインなのダヨー(ぉ)。 内容は、制作当初ハピコアのつもりだったんだけど、スーパーユーロになってきちゃったトカ(汗)。 音楽同人サークル「WOODSOFT」にて使用。
Fault Line [ドラゴンスピリット]
64Kbps 1.25MB 2001.12.28 dspi_area5.mp3
タイトル名はろうらん堂企画でギャザから拝借。area-05の曲のアレンジ。 はっきり言って懐かしい。曲的にはノイズ系ドラムを使用して遊んでみた。 チープな音も織り交ぜつつ、ambient系に。 音楽同人サークル「ろうらん堂」にて使用。
Captain Neo [DARIUS]
128Kbps 2.41MB 2000.08.24 captain_neo.mp3
ダライアスの宇宙要塞ステージで流れる曲のアレンジ。 たまたまPCエンジンのスーパーダライアスのCDを手にとって、「これにしよう!」と思って作ったんですよ(笑)。 2004.01.08リテイク版アップしました。 音楽同人サークル「ろうらん堂」にて使用。


→≪arrange≫


→mp3トップ


→mainページ


又はウィンドウをお閉じ下さい。