【 mp3 】≪original≫・BGM関連・

 ◆ 説明 ◆
タイトル
bps byte up date download
コメント。


 ◆ The Best Hotel -on NEC Broadband Box- ◆
The Best Hotel BGM
128Kbps 1.62MB 2003.06.06 best_hotel.mp3
The Best Hotelのメインテーマ(?)ってかんじですかね、海岸沿いのリゾート気分です。 音数も少なめに、シンプルな曲です。でも結構ベースがカッコイイとか(謎)。
※素材使用不可です。


 ◆ JCMプラスe端末用コンテンツ ◆
コイスル乙女ソクテイBGM集その1
128Kbps 5.28MB 2003.05.18 koioto_01.lzh
JCMプラスe端末用コンテンツ「コイスル乙女ソクテイ」のBGM集その1です。 全曲入れたら容量大きかったんで2つに分けました。こちらには5曲をlzh圧縮して入れてます。 曲ジャンルは主体はブレイクビーツ、他ラウンジ系、フレンチ系というかんじ。 1曲が短いループネタです。渋谷系クラブミュージック目指せたかどうか(謎)?
※素材使用可です。その際は必ず連絡下さい。
コイスル乙女ソクテイBGM集その2
128Kbps 4.00MB 2003.05.18 koioto_02.lzh
JCMプラスe端末用コンテンツ「コイスル乙女ソクテイ」のBGM集その2です。 こちらには4曲+おまけジングルをlzh圧縮して入れてます。 readme.txtも入ってます。制作秘話(?)なんかもたくさん書いちゃいました(汗)。
※素材使用可です。その際は必ず連絡下さい。
恋の魔法使い!BGM集
128Kbps 3.86MB 2003.04.17 koimagi.lzh
JCMプラスe端末用コンテンツ「恋の魔法使い!」のBGM集です。 全7曲をlzh圧縮して入れてます。曲ジャンルは主にfrench、jazz、他全体的にかなりpopっす。 1曲が短いループネタです。魔法使いとか魔女とか、ソレっぽい感じがすれば全て良し(謎)。
※素材使用可です。その際は必ず連絡下さい。


 ◆ tabini ◆
サイトツアームービーBGM [一括ダウンロード]
128Kbps 3.35MB 2002.04.18 tabini.lzh
4月上旬より配信中。tabiniの使い方ガイドムービーで流れるBGM集です。 全8曲をlzh圧縮して入れてます。曲ジャンルは主にbrakebeats、jazz、houseかな・・・。 1曲が短いループネタですけど、面白い出来具合になったね。
※素材使用可です。その際は必ず連絡下さい。


 ◆ 高田道場.com ◆
オープニングムービーBGM
128Kbps 570KB 2001.11.03 takada.mp3
movie制作は「i2f」です。coba氏から急の誘いで担当しました。 1つの曲に対し場面毎の展開に差を付けるためのネタ作りに注目? ちょっとストZEROっぽく。かなり自由に作りました。
※素材使用不可です。


 ◆ 政府広報 ◆
劇場CM「海浜事故防止」BGM
128Kbps 484KB 2001.07.16 cm01.mp3
2001年の政府広報海浜事故防止CMのBGM。採用されたんでアップです。 サンプリング多用して場面毎に細かく変化させてます。テンポ速いです。 30秒の枠(正確には27秒15フレームらしい(汗))に収めるのが苦労でしたね。
※素材使用不可です。


→≪original≫


→mp3トップ


→mainページ


又はウィンドウをお閉じ下さい。