【 midi 】≪copy≫・Romancing SaGa・

 ◆ 説明 ◆
タイトル
対象音源 up date download
コメント。


 ◆ Romancing SaGa for WSC ◆
シェラハバトル
SC-88pro 2002.01.29 rs_wsc01.mid
ついにシェラハと対決っ!そしたら戦闘曲一目惚れ(ぉ)。もちろん(?)完コピを早速トライ。 かなりうまくいったと思うんで、知ってる人優先で聴いてみてね(笑)。


 ◆ Romancing SaGa3 ◆
きょ・う・じゅのテーマ
SC-88 & GM 2003.07.18 rs3_kyoju.zip
大天才な曲です(笑)。ゲーム未使用曲のオリジナル・ヴァージョンも同梱。 メロディ1チャンネル増えただけだけど。 とりあえず、大天才にしか歌えない(ぉ)。
最果ての島
SC-88pro & GM 2003.07.18 rs3_saihate.zip
「最果て」と考えるよりは「ロブスター島」とでも考えた方がイメージが分かる曲(ぇ)。 いいノリですね。面白い曲です。とても「その内削られ消え行く運命の島」とは思えない(深々)。
トレード
SC-88pro & GM 2003.07.18 rs3_trade.zip
「〜逆襲〜」と「〜敗北〜」も同梱。こんなノリ良い曲で商談も常に盛り上がるかと思えば、 ウラではドロドロな駆け引きが繰り広げられてる(笑)。大量のオーラムを落とす時が快感(エー)。
玄城バトル
SC-88 2002.05.09 rs3_genjo_88.mid
おぉ、また「バトル」ってタイトルに付いてる・・・(あぅ)。 ドラムフィルのパターンが色々あって結構大変だったかな。 ベースフレーズがカッコイイ。
術戦車バトル
SC-88 2002.05.09 rs3_sensya_88.mid
イントロ部のアレ、似非に挑戦・・・どうよ(笑)。ということはサントラ版になるな。 んで、それだけ気合入れて後はテキトーにコピりました(エー)。そういや、この曲ってゲーム中は走行音を 常に鳴らしてるのを考慮してるせいか、他の曲より1チャンネル少ないんだな〜っと。
四魔貴族バトル2
SC-88 2002.01.14 rs3_4ma2_88.mid
かなり耳コピ疲れた・・・。完コピ目指して一直線。 好きな人は是非楽しんでねぇ〜。それ以外、特にコメント無し(エー)。
ユリアンのテーマ
GM 2001.06.15 rs3_julian_gm.mid
30分程で耳コピです。完全に息抜きデータです(汗)。 でも何気にベースライン大変だったりした。カッコカカコン・・・。


→≪copy≫


→midiトップ


→mainページ


又はウィンドウをお閉じ下さい。