【 midi 】≪copy≫・REBUS・

 ◆ 説明 ◆
タイトル
対象音源 up date download
コメント。


 ◆ REBUS ◆
Divine Protection
SC-88 2002.05.22 rebus03.mid
レブスより戦闘曲・・・って言っても、レブスってストーリー進行BGM以外全部戦闘曲なんだよね、思えば(たぶん)。 打ち込みレベル的には普通かな。
Landscape
SC-88 2002.05.20 rebus02.mid
レブスよりオープニングタイトル曲です。かなりマジモードで打ち込みしたけどどんなもんでしょう? オーケストレーション&場面展開の曲は難しいですね〜(汗)。
焦燥
SC-88 2002.03.09 rebus01.mid
これは良い曲ですよ〜。ってかレブスの曲は全体的に良いです。ゲームも良いです。 こんな曲作りたいなぁ〜と思うベスト1です。だって憧れの2コード展開・・・(謎)。 知らない人もこのゲームだけはヨロシク(エー)。


→≪copy≫


→midiトップ


→mainページ


又はウィンドウをお閉じ下さい。