【 midi 】≪copy≫・邪聖剣ネクロマンサー・

 ◆ PC Engine ◆
タイトル
対象音源 up date download
コメント。


 ◆ 邪聖剣ネクロマンサー ◆
#スタッフロール
SC-88pro 2002.05.31 necroma09.zip
今回はGM用は無し。ってか用意の予定も無し。え〜、オープニングの曲のアップテンポバージョン ってところだね。アレ掘り返すシーン(?)もおまけで入れてみた(爆)。
SC-88pro版のMP3[nec_staff_8p.mp3/128Kbps/902KB]
#エンディング
GM 2001.10.04 necroma07.zip
とりあえず普通にエンディング・・・なんだけど、少しオーケストラ っぽくアレンジ、ってかそれ風に差し替えただけ(爆)。ちと知名度低過ぎな曲だ〜ね(ぉ)。
#天空バトル
GM & SC-88pro 2002.05.30 necroma06.zip
天空バトル、またラストダンジョンバトルの曲。 なんだかごちゃごちゃ鳴ってるようでそうでないような・・・ テンポ速過ぎ(笑)。解釈間違い(謎)?
SC-88pro版のMP3[nec_battle2_8p.mp3/128Kbps/1.06MB]
#天空
GM & SC-88pro 2002.05.30 necroma05.zip
天空、またラストダンジョンの曲。 音の組み合わせが好きな曲です。結構浸って聴いてしまいます。 なんか特別意識が違う世界感かな。
SC-88pro版のMP3[nec_air_8p.mp3/128Kbps/2.10MB]
#洞窟
GM & SC-88pro 2002.05.30 necroma04.zip
洞窟の曲です。この曲は半音階進行の基本例的な曲ですね(エー)。 結構作り的には難しいとは思うけどね。なんとなく嫌な曲(笑)。
SC-88pro版のMP3[nec_cave_8p.mp3/128Kbps/1.74MB]
#街
GM & SC-88pro 2002.05.30 necroma03.zip
街の曲、ほこらでも流れる。PSG系では普通に聴こえるけど、GM差し替えはラスト前が微妙(沈)。 結構ベースラインがきわどいね。
SC-88pro版のMP3[nec_town_8p.mp3/128Kbps/2.05MB]
#バトル
GM & SC-88pro 2002.05.30 necroma02.zip
邪聖剣ネクロマンサーの戦闘曲そのいち。未だに鳴ってる音が合ってるかは不明(ぉ)。 あんなに血が吹くと主人公たちへの返り血は半端じゃないね(苦笑)。
SC-88pro版のMP3[nec_battle1_8p.mp3/128Kbps/1.25MB]
#フィールド
GM & SC-88pro 2002.05.30 necroma01.zip
フィールドの曲。一番聴く曲(笑)。制作当初パート数が分かりませんで(汗)。 Huカードで一番やったゲーム・・・今でもたまにやるし(ぉ)。
SC-88pro版のMP3[nec_field_8p.mp3/128Kbps/1.86MB]
#入力画面
SC-88pro 2002.05.31 necroma10.zip
すまぬが、GM用は無しね。え〜っと、主人公の名前もしくはパスワードを入力時の曲です。 ちなみに、このデータはパスワード入力を想定。終わり方がね(笑)。
SC-88pro版のMP3[nec_input_8p.mp3/128Kbps/822KB]
#オープニング
GM & SC-88pro 2002.05.31 necroma08.zip
オープニングタイトル曲。イントロ部、ちょっと不協すぎ(沈)。 GM用は、差し替えるにあたって変な音色の選び方で、一体何がやりたいの?みたいな(汗)。 パーカッション無意味に付け足し。
SC-88pro版のMP3[nec_op_8p.mp3/128Kbps/1.09MB]


→≪copy≫


→midiトップ


→mainページ


又はウィンドウをお閉じ下さい。