【 midi 】≪original≫・Memories Zero・

 ◆ Memories Zero〜蒼い光の約束〜 ◆
BGM集一括ダウンロード
GM & SC-88 2001.11.09 mz.zip
ゲーム中に使用されてる全てのBGMを一括ダウンロードです。別々に欲しい方は下記より拾って下さい。 また、各曲のコメントは下記参照です。
※全曲素材使用可能です。 その際には必ず連絡下さい。


 ◆ キャラテーマ ◆
乃亜のテーマ
GM & SC-88 ----.--.-- noa.zip
主人公と幼馴染&メインヒロイン。大人しく、しっかりしたお嬢タイプキャラ。 曲は1パターン展開してみた。スローで浸れる曲かな。
千佳子のテーマ
GM & SC-88 ----.--.-- chikako.zip
もう1人の幼馴染&メインヒロイン。気が強くて男勝りで涙もろいキャラ。 曲的にはアップテンポでしっとり系な雰囲気に作ってみた。
由宇美のテーマ
GM & SC-88 ----.--.-- yuumi.zip
主人公達の担任の先生。背が低く外見幼いドジキャラ、別名ロリ先生。 明るい低年齢っぽい(?)曲に仕上げてみた。
由真のテーマ
GM & SC-88 ----.--.-- yuma.zip
お金持ちの家の1人娘で、道場の跡取。口数少なく、礼儀正しい。 曲的には、大人しい路線で作ってみたが、どうか(悩)?
伊万里のテーマ
GM & SC-88 ----.--.-- imari.zip
無口で不明思考の突発行動毒電波系。パンダ好き。 ちょっとそこに惹かれて明るめな曲に。妖しいよりは神秘っぽく作った。
美鈴のテーマ
GM & SC-88 ----.--.-- misuzu.zip
乃亜の姉。乃亜と対称的で口数多くおおらか。花屋で働いている。 曲は豊満な雰囲気に作った。花好きなイメージも忘れずに。
尚子のテーマ
GM & SC-88 ----.--.-- naoko.zip
面倒見が良く、姉御肌。色っぽい女性で大酒飲み。 色気の方にポイントを置いて曲作り。でも少し酒っぽいメロ(謎)?


 ◆ シーン ◆
コミカル
GM & SC-88 ----.--.-- comic.zip
その名の通り、コミカルでっす(ぉ)。よくあるチャカポコ系な曲だけど、 こういう雰囲気って結構苦手で困ったりした・・・(汗)。
悲しみ
GM & SC-88 ----.--.-- sad.zip
ピアノ主体のスローテンポ曲。この制作において何故か初めに手を付けた。 そして、一番気合入ってる曲だったりする(エー)。
スリリング
GM & SC-88 ----.--.-- thrill.zip
ピンチ時の曲、なんだけど緊張感を表現し過ぎたかも知れない。 ただ、思いっきり得意方面で作っちゃった(笑)。
告白&H
GM & SC-88 ----.--.-- xxx.zip
一番悩んだシーンだね(笑)。音楽は両シーンとも一緒だけど、 告白や純愛イメージを優先して作ってみた。少し優雅に?
ベルツリー
GM & SC-88 ----.--.-- bell.zip
主人公とヒロインが幼い頃に約束を誓った公園の木のコトらしい。 思い出話してる時の曲なので、雰囲気は回想っぽくね。
システム
GM & SC-88 ----.--.-- system.zip
授業スケジュール選択時のBGM。プレイヤーが悩む所ということで、 さわやかリフレッシュ系音楽で、と言われたのでそのつもり(ぉ)。
日常
GM & SC-88 ----.--.-- day.zip
普段、ゲーム中のBGM。のんびり系楽曲なんだけど、個人的にハネを追加。 なんだか開放気分じみた曲になっちゃったかな・・・。


→≪original≫


→midiトップ


→mainページ


又はウィンドウをお閉じ下さい。