【 midi 】≪original≫・inst21_30・

 ◆ 説明 ◆
タイトル
対象音源 up date download
コメント。


 ◆ inst26_xx ◆
森を駆ける狩人
GM 2004.07.20 hunter.zip
キーボオズ3発売記念!MIDIデータGM版解禁でっす。最近、弦楽器の打ち込みをする機会が多いので、 そんな流れで今回のような作品を作ってみましたー。某サガ某曲に似ちゃったのは勢いですよもう(エー)。
re-re-re-lax
GM 2004.01.08 re-re-re-lax_gm.mid
あけよろー・・・す、素晴らしい!このページの更新が実に1年ぶりだなんて(滅)! とりあえず、のんびりまったり平和で平穏なレゲエ調です。 短い曲だけど、ちょっとしたBGM程度には良い? えぇ、いつでもマイペースなのが大事です、取り柄です(何)。
retro gamer
GM 2003.01.01 retro_gamer.mid
あけおめ、ことよろぅ。新年1発目のMIDIがコレですか(笑)。 この曲も、とある仕事で作ったんですが、納品ブツより改造してますんで(ぉ)。 ってか、昔の某ゲームを沸々と感じませんか? 元よりそのつもりです(何)。よくやってたからね〜(エー)。
have a break?
SC-88pro 2002.10.12 have_a.mid
また短い曲で、またスウィングで〜(ぇ)。同じ系統が続くのも珍しいな・・・。 この曲は、とある仕事で作った曲、88proに差し替えってかんじ。 またタイトル付け安易な(爆)。


 ◆ inst21_25 ◆
just a moment...
SC-88pro 2002.09.28 just_a.mid
とっても短い曲です。こんなんGMレベルでいいじゃん・・・そういうわけにはねぇ(汗)。 打ち込みも音作りも細かくエディットしてますんで。曲風はジャズ、スウィングです。 タイトル意通りか、穴埋め更新です(ぉ)。
Made in YOU
GM & SC-88pro 2002.09.07 made_in_you.zip
MASUKOさんより30000hit記念に頂きました〜。それを元にma-ko的修正、編曲です。ありがとうございます。 あと、MASUKOさん自身のサイトにて、 Strings ver.なるまた違った雰囲気も制作してます。1曲でも色々あって面白いですね(ぉ)。
time flies
GM & SC-88pro 2002.07.31 time_flies.zip
当サイト2周年記念MIDIです。更新も久々ですね(汗)。えっと、今回はzip書庫に圧縮して アップしました。書きたいことは同梱テキストに書きました(エー)。 ジャンルは一応トランス系で〜す。 2002/09/02、muzieにMP3アップしてます。
出会い
GM 2002.06.12 deai_gm.mid
leftyさん作曲、ma-ko微編曲。元々88pro版。私がHPに使いたいことでGM版に差し替え。 想定はギャルゲーの1シーン。88pro版修正もma-ko敢行。本品ゲット したい方はleftyさんの サイトへ行ってね。
妖精
GM 2002.05.28 fairy.mid
イントロはピアノ&オルゴール。中間部はダンス系パターン入れてハープロール。 んでピアノで終わる。悪戯感が妖精っぽいね(謎)。


→≪original≫


→midiトップ


→mainページ


又はウィンドウをお閉じ下さい。