【 midi 】≪original≫・inst11_20・

 ◆ 説明 ◆
タイトル
対象音源 up date download
コメント。


 ◆ inst16_20 ◆
天使
GM 2002.05.28 angel.mid
イメージ的には抱擁感あふれる曲を。ストリングス五重奏のつもり。 でもドラム入れたり(ぉ)。1フレーズのみで展開。
limit
SC-88pro 2002.05.13 limit.mid
タイトル通りに限界です(爆)。hard coreなんだけど、こういうジャンルの音使いは何気に苦手意識。 そんなところで和風メロの参上(笑)。結構ハマってます。 2002.07.02に双間碧さんが この曲のアレンジを公開しました。是非聴きに行ってみて下さいね。
entrance
SC-88 2002.05.13 entrance.mid
何故にタイトルが「入り口」なんでしょう(笑)。ちょっとpad系音色でまとめ過ぎたかもしれない。 ambientです。うちの88で再生するとフィルターがたまに暴れます(エー)。
dazzle
SC-88 2002.05.12 dazzle.mid
すんません、なんだかよく分かりません(おい)。音ネタ的には非常に面白いんだけどね。 ループ系としてはそこそこ良いかんじ。テクノ、ブレイクビーツ系。
THE GALAXY
SC-88pro 2002.03.19 galaxy.mid
展開なり構成なりうまくいってます。テクノポップだけど、フュージョン意識もあるかな(謎)。 でも88proだけだと自分がイメージしてる音表現しきれなくって挫折もあり(爆)。 いや、コレはコレで充分だね、うん。本オケ作って2nd albumに入れました。


 ◆ inst11_15 ◆
cave
SC-88pro 2002.03.09 cave.mid
アルペジオネタ掛け合い極まりない荒業曲(謎爆)。ハイハット音色ほとんど使ってみてたり。 自滅行為です・・・飽きる曲かもね(死)。 音の使い方に関しては、静かな洞窟内で聞こえる様々な音を表現してるつもりです。
モード-マイナス1
SC-88pro 2002.03.02 mode-1.mid
タイトル名についてはなんとなく(笑)。一応テクノ系なんだけど、 あまりたいしたこと無い。ベース音色3つ使って自殺行為(爆)。 こんな曲も私は好きってことで(エー)。
desolation
SC-88pro 2002.02.27 desolation.mid
ちょっとかなり破壊的行為な曲です。一方通行な曲(笑)です。 う〜ん、フィルター使うのに丁度いい音色って難しいですね。 ベースパターンはお気に入り。曲は短めです。
the begining of legend
SC-88pro 2002.02.24 legend.mid
安易なタイトル付け(死)。一応「始まり」っぽい雰囲気で。 ゲーミュー風でっす。RPGのOPとかに適してる感じだとは思うけど。 brassセクションは難しいです(沈)。
cold wind
SC-88pro 2002.02.20 cold_w.mid
テクノポップかな・・・ループ曲、インストです。もしかしたらもうちょっと 長い曲にしても良かったかなぁ、と思いつつこのくらいで(ぉ)。 本オケ作って2nd albumに入れました。「cold wind 99」の原型です。


→≪original≫


→midiトップ


→mainページ


又はウィンドウをお閉じ下さい。