【 midi 】≪original≫・inst01_10・

 ◆ 説明 ◆
タイトル
対象音源 up date download
コメント。


 ◆ inst06_10 ◆
未来〜サキ〜ヘユクモノ
SC-88pro 2002.02.15 future.mid
過去に作って途中だったものだけど、今回88pro用に差し替え制作。 かなりお気に入りです。ダンス系、4小節のループ展開です。 本オケ作って生ギター入れて2nd albumに使用。
----
GM 2001.06.21 bbe04.mid
特にタイトル決まっていません。当サイトが10000hit時にアップした曲。 とりあえずダンサブルな曲ってかんじですかね。
火影
GM 2001.04.13 hokage.mid
「NARUTO」イメージテーマ第2段として作った火影のテーマです。火影の偉大な存在を 表現したつもり。演歌っぽいかな?重みあっていいんじゃん(爆)?
get the chance!
GM 2001.03.23 gtc.mid
タイトルは付けてみたんだけど、どうだろ(笑)。このドラムワーク をGM範囲内でやるのは酷だったなぁ〜、と思う人。
----
GM 2001.03.05 bbe03.mid
むぅ、今回はなんて説明したらいいんでしょう(滅)。なんか「とにかくこうっ!」と 考えてる時に作った。めっさ駄ネタだ・・・。最後はトライアングルおまけ(ぉ)。


 ◆ inst01_05 ◆
vagueness
GM 2001.02.16 vagueness.mid
やっぱ駄ネタといえばこんなかんじに楽に作らないとね(死)。 ちょいといつもより気合い入ってなくてすいません(汗)。
deep side
GM 2001.01.30 deep.mid
女神転生風に作ろうと思って作った。んで、ちょいと 展開をいろいろ考えてみた、ワリにはあまり面白くないかもしれない(ぉ)。 本オケ作って2nd albumに入れました。
サスケ
GM 2000.12.23 sasuke.mid
「NARUTO」イメージテーマ第1段として作ったサスケのテーマです。 三味線なんかをペコペコっと鳴らしてみたり。メロはそこそこ。簡単な展開。
----
GM 2000.12.02 bbe02.mid
私にしては珍しい曲調で、しかも3拍子。季節的にはX'masってかんじで 作ってみたけど、季節感なんてどうでもいいかな(爆)。
----
GM 2000.11.18 bbe01.mid
サイト開設してから初のMIDI。なんだけど、とにかくヘボ・・・。 リズムの感覚をちょっと難しくしたり、妖しい雰囲気にしたりね。


→≪original≫


→midiトップ


→mainページ


又はウィンドウをお閉じ下さい。