『stop recollections〜立ち止まる思い出に〜』 ************************************************** music & arrangement by ma-ko words by HIRO All Instruments : ma-ko vocal : HIRO backing vocal : HIRO ************************************************** 時が止まれば  誰だって楽になれるのに 時はそれしも  許してはくれないよね 背中を丸める  私にライトあたらずに 恋人達は日々を重ねて  ドラマを作るね あなたを見つめてるから  かけがえのない思い お互いの切りかえあれば  今頃は幸せにやってた・・・やっていたのカナ となりの席には  おしゃべりをはずませる恋人同志 それを自分に  おきかえてなつかしくなる 私とあなたも  こうやってコーヒー飲んでた 右側にいない姿を  ずっと見ている このカフェもあの坂道も  2人の足跡あるよ かなわない想いならば  あなたをね忘れられる勇気  それだけほしいよ あなたを見つめてるから  かけがえのない思い お互いの切りかえあれば  今頃は幸せにやってた・・・ このカフェもあの坂道も  2人の足跡あるよ かなわない想いならば  あなたをね忘れられる勇気  それだけほしいよ