『POWER』 ************************************************** music & arrangement by ma-ko words by HIRO All Instruments : ma-ko vocal : HIRO backing vocal : ma-ko ************************************************** 次々と波のように大きな  事はめぐってそれを飛行してく 探しだすことに全部をかけて 新しい自分を見つけ出す 燃え上がるこのかすかな  光を背後にして try again この今を  もっともっとなびかせて 全ての物が白紙から始まり  色づけしながら歩いてゆくね 辛いことに立ち向かう事には 幸せをつかむ事なんだよ おかした 出来事がきっと  決まっていたこととして それが来未の私に  イイコトしてる気がするから 探しだすことに全部をかけて 新しい自分を見つけ出す 燃え上がるこのかすかな  光を背後にして try again この今を  もっともっとなびかせて