『Love〜』 ************************************************** music & arrangement by ma-ko words by MARIKA all instruments : ma-ko vocal : MARIKA ************************************************** すれ違う度にいつでも  強がる私悔やんでた あなたを思えば思う程  心が空回りするの つないだ掌こんなに  近くに温もり感じて 本当はすごく好きなのに  言葉で素直になれない 泣いてた夜突然  君のメールが届いた 守りたい君のために  僕は強くもなれると いま  あなたの愛が胸に響いてる いま  素直になれる勇気をください あなたの歩いてきた道  本当はすごく知りたくて 写真で過去を見てしまい  1人で寂しさおそうの 流す涙の意味も  本当はすごく分かってる これから歩く未来  2人で作ればいいね もっと  心の中をあなたに伝えたい もっと  あなたのために私変わりたい 愛せば愛す程に  すぐに不安になるから ぎゅっと抱き締めて欲しい  あなたを感じたいから ずっと  あなたの寝顔私に見させて ずっと  これから先の未来は2人で